スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSRベストI車高調入荷いたしました。

rsr-2.jpg

rsr-1.jpg


まだ車輌が納車になつていないにもかかわらず当店のプリウス用にRSRベストI
車高調が入荷いたしました。当初RSRさんには新型のプリウスのモデファイ日記に
RSRのノーマル形状のスプリングをご協賛いただきたいとお願いさせていただいたの
ですがナント「どうせでしたら車高調で行きましょうと」という驚きのお言葉をRSRさんの
方から頂きました・・・うーん本当に感動いたしました。そして本日商品が到着いたしました。
当店がRSRさんを選んだのには圧倒的にお客様の支持を得ているいい商品をつねに
どのメーカーよりも早く開発、ラインナップされておりますし当店でのお客様の装着比率も
圧倒的に他メーカーより多いです。しかもアフターの対応がピカイチですよ。部品は全て
純国産製ですし組み立ても社内でやられているので時折技術的な事を聞いても回答
が早いです。RSR商品+当店の3Dアライメントで皆さんも足回り決めてください・・・
新型プリウスのRSRベストI車高調のメーカーデーターは調整幅がフロント+15~ー80
リアー15~ー60で前後減衰力36段調整です。当店のプリウスは前後ー35ダウンで
装着して3Dアライメント&コーナーウエイトゲージで調整しようと思います。
プリウスごときに・・そこまでというご意見もあると思いますがいいじゃないですか・・
当店は車をモデファイするのが商売ですから・・
ノーマルの車高と装着後の車高の比較は装着後またUPします。もちろん
ロードインプレッションとみなさん気になる燃費についてもご報告いたしますね
■SPL Thanks (株)ティエムシー様
スポンサーサイト

今日もバッチリ決まりました。

33gtr.jpg

33gtr-1.jpg

今日は丸1日33GTRのパワーFCのセッティングでした
タービン、カム等変更してある車両ですが当店にセッティングを
依頼をされました。入庫した時は400PSそこそこでしたがマップ等
調整後最終的に521PSまで煮詰めました。ヘッドガスケットがノーマル
のためブースト1,2Kで調整しました120PSアップですお客様も
大変満足されているようでした。

プリウス装着候補ホィールがまたまた入荷


pc-bbs.jpg



本日当社プリウス用の装着候補のホィールがまたまた入荷いたしました。
BBS RGRです。BBSさんからは前回専用のRE-Lをご紹介しましたが
どちらかというとデザインはRGRのほうが好きですのでBBSさんに
お願いいたしました。オフセット+42なのでちょっとキツイですかね・・

■SPL Thanks(株)日本BBS様

R35GTRパワーチェックそしてパフォーマンスセンターへ

本日09モデルのトランスミッションロジック変更(無償)のためパフォーマンスセンター
に入庫前にまったくのノーマル状態でパワーチェックをいたしました。

pc-3.jpg
リアデュフューザーをはずして前後、左右の四方からフックにて車輌を固定します。
pc-2.jpg
測定結果は4速全開でリミッターに当たりますが476,8PSでした。10000Km
以上走行している割りにはいい結果でしょうか?パワー測定はR35GTRは
¥12600にてお受けしております。ただし極端に車高を下げている車輌はローラー
に干渉するため出来ない場合もございます。当社の車輌はノーマルより
25mmほどダウンしてますが大丈夫でした。

本日のお客様

35-t-5.jpg
CPを変えてたり社外マフラー等に替えてサーキットをよく走行される車両に
多く見られるのがフロントパイプとタービンアウトレット部のスタッドボルト数本が
熱膨張によりナットが噛んで取れない案件です。本日のRは問題なく取れましたが
最悪の場合左右のバンクで合計4本ダメな車両もありました。・・
でもご安心下さい当店では新品のスタッドボルトに交換も可能ですので・・

35-t-2.jpg


35-t-1.jpg

35-t-3.jpg

35-t-7.jpg

35-t-9.jpg

本日のR35メニューはサードのキャタライザー&フロントパイプSET
トップシークレットTV PROチタンマフラー他etc・・・です。
マフラーは手元のリモコンでバルブの開閉により排気効率と音量が
2段階で変わります。実際に装着後その差はON・OFFでは全然違い
ます。いやーいい音してますね・・・ノーマルがとてもショボく感じますよ

モデリスタ扱い開始

pm-1.jpg

モデリスタ扱い開始いたしました。もちろん値引きもOKですし
メーカーで設定のないカラーのお車でも当店にて現車あわせ
取り付けまで施行いたします。お気軽にお問い合わせ下さいね
03-3853-4272まで

プリウス用のホィールが入荷いたしました

w-2.jpg

本日まだ納車されてない当社のプリウス用の装着候補のアルミホィール
が到着いたしました。WedsさんのSA67R 7,5J-17 +45で
カラーなBLCです持った感じではかなり軽量ですので燃費に
悪影響は無いとおもいますがオフセットの問題でツライチになるか
ちょっと出気味になるかもしれませんローダウンすればいけそうな
気がします。どうしましょうか・・・

本日もR35が入庫中

g-1.jpg


R35GTRが出て約1年半になりますが最近本当に毎日のように
入庫してますね排気関係と足回り関係、セイボン製エアロの
ご購入のお客様がとても多いですね、商品入庫待ちのお客様も
かなりおられます。今しばらくお待ちください

新型プリウス7月1日納車決定

p-p.jpg

当社の新しい新型プリウスが7月1日納車決定しました。まずはモデファイ
第一弾といたしましてBBSかウエッズのSA-67Rのアルミホィールと
RSRのTi2000のスプリングか車高調をメーカーさんに協賛依頼中です。
純正のフォグもヘッドライトのLEDにあわせてレイブリックのLEDフォグを装着
いたします。本当は6月の中旬には納車だったんですがディラーさんでモデリスタ
のエアロを装着したり持込のナビをつけてもらったりして時間がちょっとかかります
でも当社が購入させていただいたネッツトヨタ東都のOさん本当に良くしていただきまして
ありがとうございます。

新型プリウス、インサイト用BBS発売

re-l_prius.jpg

re-l_insight.jpg

新型プリウスとインサイトのアフターパーツ専用コーナー作りました
HPのぞいてくださいその後当社のプリウスは納期の詳細も何の
連絡もディラーからはありませんこんなんで本当に6月中に納車に
なるんですかね?いくら売れてるからと言ってもこんな対応していたら
いい車を作っても考えものですよね・・・BBSからこの2台用に早くも
専用ホィールでましたしかも今年いっぱいの期間限定販売です。
インサイト用 BBS RE-L
6J-15 +45 1台分¥105680(シルバー/ガンメタ)
7J-17 +48 1台分¥120520(シルバー/ガンメタ)

新型プリウス用 BBS RE-L
6J-15 +40 1台分¥105680(シルバー/ガンメタ)
7J-17 +48 1台分¥120520(シルバー/ガンメタ)

価格、納期は当社HPまたは03-3853-4272まで

最新3Dアライメント LABO BLACKTECH稼動開始

以前から調整機が1台しかなかったためアライメントご希望のお客様
にはご迷惑おかけしておりました。ようやく当店2台目の最新3Dアライメントの
LABO BLACKTECHの設置が完了いたしました。イタリア製の最新機器で
フェラーリ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、メルセデスが推奨機器として
認定している機器です。まだ日本に数台しかない機器です。
これでアライメント調整機が2台での稼動が可能となりましたので設置キャンペーン
といたしまして通常15000~¥18000のアライメント測定&調整作業日に
関係なく¥12600にて作業させていただきます。土日、祭日はすでにかなり
予約が入っておりますのでお早めにご予約下さいなお作業は2台ある3Dアライメント
のどちらで作業するかはご指定できませんのでご了承ください
03-3853-4272まで
labo.jpg
labo2.jpg

優れものアクセスポート

以前からトップシークレットさんにオーダーしておいたアクセスポート
が入荷いたしました。お客様にご提供する前に装着確認のため当社の
Rにインストールしてみました。この商品の優れているところはECUの
ノーマルデータをアクセスポートに吸出し保存でき今後メーカーが設定
していくチューニングデーターをダウンロードしてアクセスポートから
車両にインストールできる事です。もちろんノーマルデータに戻すことも
可能です。HKSのVAC等はどうしてもノーマルのECUの配線を加工
するため加工の痕跡が残りますがその案件がクリアされます。今は
スピードリミッターカットのみのデーターですが今後はメーカーのWeb
情報から目が離せませんね。デター移送後、試運転をしてきましたが
これ本当にリミッターカットのみのデーターですかね?トルクが増している
感じがしました。今度トップシークレットさんに聞いてみますしノーマルと
アクセスポートの両方をパワーチェックしてみますね報告はこのブログにて
ac-1.jpg
これがアクセスポートの全容です。
ac-2.jpg
車両の診断ポートに接続します。
ac-5.jpg
ac-8.jpg
ac-9.jpg
ノーマルデーターを抽出後アクセスポート内のデーターを移送して完了です。
ただし作業はとても注意点が多く失敗すると全てのデーターが消去する
恐れもありますので当店での作業をお勧めいたします。お見積もりはお気軽に
お問い合わせ下さい
■SPL Thanks トップシークレット様

スクーデリアエンブレム入手


a-a-9.jpg
a-a-10.jpg



本日スクーデリアのリアエンブレムを入手しました。エンブレム下の
スクーデリアの部分をプラズマでカットして丁寧に仕上げて装着しました。
結構後ろから見るとインパクトありますよ・・・

RAYS VR-G2装着

35-hirano-1.jpg

35-hirano-2.jpg
カラーは限定フォーミュラーシルバーをチョイスしました。

35-hirano-3.jpg
フロントクリアランス(車高は20mmダウンしてます。)

35-hirano-4.jpg
リアクリアランス(車高は20mmダウンしてます。)
■SPL Thanks(株)レイズエンジニアリング様


(株)レイズさんの協賛でRAYS VR-G2を装着しました。
フロント 10J-20 +35 リア 11J-20 +15で純正より
前後600gずつ軽くなってます装着したあとインプレッションは
トレッドUPによって確実にコーナリング性能があがっているのが
体感できます。ホィール軽量化のレスポンスもノーマルより
あきらかに軽いです。但しノーマル車高はちょっと出ぎみになりますね
当社の車輌は前後Cリング加工によって20mmほどダウンしています。
プロフィール

シャチョウ

Author:シャチョウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。