• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R35GTR用 BBS LM-DBK-P発売

F-1で長年フェラーリのホィールサプライヤーとして有名なBBSより
R35GTR専用ホーィール BBS LM-DBK-Pが数量限定(100台分のみ)
で発売となりました。
★センターエンブレムはレッドエンブレムが標準装備となりランフラットタイヤ対応
でアンチスリップペイント仕様、もちろん 日産純正空気圧センサー対応 です。
当店での販売価格はフロント用 20インチ×9.5J ET40 5H/P.C.D114.3で
1枚¥124320(税込) リヤ用20インチ×10.5J ET20 5H/P.C.D114.3で
1枚¥128730(税込)です。1台分¥506100(税込み)です。
気なる方は100台限定ですのでお早めに・・・
お問い合わせは03-3853-4272まで・・・
23432.jpg


スポンサーサイト

R35GTR 純正ショックCリング加工

R35GTRの純正ビルシュタインは前後ともロアシートがCリングでとめられてましたので
もう少し純正ビルシュタインの乗り心地をよくしてプリロードを軽減する目的と車高を15mm
ほど下げる目的で新たにCリングを1本設けまして取り付け&アライメントの調整をしました。
222.jpg

フロントショックです上のシーリングは純正Cリングの溝です。
333.jpg

リアショックです上のシーリングは純正Cリングの溝です。
444.jpg

555.jpg

前後のシーリング位置変更後装着いたしました。
666.jpg

御覧のとうりの車高になりました。大体フロントー15mmリアがー10mmぐらいのダウン
でした正直この車高カッコイイです。
777.jpg

888.jpg

00990.jpg

もちろんアライメントを調整いたしました。その後のフィーリングはプリロードの軽減が
とても体感できましてとてもいいセッティングになりました。アブソーバーのセレクトを
コンフォートにすればノーマルではもう一段さらにソフトが欲しいと思っていたので
バッチリです。なお当店ではこのCリング加工と取り付け&アラメントを含めまして
¥52500(税込)にて実施中です。すでに4台ぐらい今日現在ご予約がはいりました。
またご質問等がございましたらお気軽に03-3853-4272まで
なおCリングをノーマル位置に戻せば純正標準車高&ノーマルの乗り心地に戻ります。

ZELE商品取り扱い開始

お問い合わせの多いZELE商品の取り扱いを開始いたしました。
シンプルなデザインながら35GTRの空力パッケージ性能を壊さない素晴らしい
ハイクォリティな製品です。当社にて取り付けもOKです。納期、価格につきましては
お気軽にお問い合わせくださいTEL 03-3853-4272
20080410-227P9013_1.jpg

一体型フロントバンパー&カーボンリップです
20080410-227P9058_1a.jpg

カーボンサイドです。
20080410-227P9015_1a.jpg

カーボンリアアンダーです。
20080410-227P9045_1a.jpg

カーボンフロントグリルです。個人的には私このグリルとても好きデス。
20080410-227P9009_1a1.jpg

カーボンフロントダクトです。
なおZELE商品は全て当社取り扱いございますのでお問い合わせお待ちしております。
なおZELEさんでは新車のGTRも販売しております。そちらは直接お問い合わせくださいね
また当店R35GTRにもこのエアロの取り付けを考えております。ZELEさん特価出してくだいね

R35GTRサーキット走行後のタイヤ

R35GTRにはまだ20インチで装着できるSタイヤがないためノーマルのランフラットで
サーキットを走行するしかないのですがこれからサーキット走行を考えている方も
気になるのがタイヤの消耗度だと思います。ディラーでは50万とも言われるタイヤですので
(当店では半額くらいで販売しておりますが)いまいちサーキット走行に気がひけてる
ユーザーも多いと思います。ただR35GTRは本当にサーキットでドライブしてみてください
サーキット走行経験者、未経験者に限らずその運動性能は本当にすばらしいの
一言ですし一般道では35GTRの性能の1割もひきだせないのではと思わせてくれます
現に当社の社長も20年振りにサーキットを走行したにもかかわらず(40才半ばですが)
ノーマルラジアルタイヤで筑波で1分2秒7を記録しました。社長いわくドライブ中は
車がもっともっと踏んで攻めてくれと訴えかけてくるのがわかるのだが横Gとか体が
ついていかないと言ってましたしサーキットを走る前に体を鍛えなければとも言ってました。
ご要望の多かった今回の筑波での使用後のタイヤ画像をアップしました
1アタック約3ラップを1日で4~5回アタックした使用後の画像ですもちろん新品で
持ち込みました。
000117.jpg

000114.jpg

ブロック飛びもなく結構キレイに減ってますよね

ついに登場R35GTRスピードリミッターカット

HKSからみなさん待望のR35GTRのスピードリミッターカットが発売になりました。
ノーマルC/Pの配線に割りこませるタイプで手元のスイッチのON/OFFにより
リミッタカットが可能になります。メインC/Pはノーマルですのでディラー等に入庫
する事を考えているユーザーには待望の商品と言えると思います。ただこれをはずしたからと
いって必ず入庫できるとは限りませんのであくまでも自己責任で装着してくださいね
でも公道では決してVACのスイッチはONにしないでくださいね。
当店ではすでに数台取り付けもいたしました。販売価格、取り付け工賃は
お問い合わせくださいね・・・03-3853-4272
PSただしサーキットモードと同じ燃料マップ、点火時期にはなりませんのでご注意ください
vac-001.jpg

vac002.jpg
プロフィール

シャチョウ

Author:シャチョウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。